MENU

スタッフブログ

みのり会イベント報告その②

今回もみのり会が主催した、地域の外食企業を応援しようプロジェクト『コロナを吹き飛ばせ!腹も満たして地域貢献!!』の3回目と4回目についてお伝えします 。

この所暑い日々が続いていますね!夏がすぐそこまで近づいている実感があります。

そこで気をつけないといけないのは「食中毒」です。今回も細心の注意を払いながらお弁当を病院内に搬入しました。

みんなでお弁当をバケツリレー

お弁当の数にびっくり!!

搬入後のお弁当は冷房が効いた部屋で各部署ごとに仕分けを行いました。

今回も前回同様、安曇野市内で人気のお店からのデリバリーです!
それでは気になるお弁当の紹介です!

特製鶏チャーシューとキノコのスパイシーカレー!!

大人の濃厚デミグラスハンバーグ弁当!!

自然と笑顔がこぼれる絶品カレー♪

うまーーい☆ ☆ ☆

※ブログ用写真の撮影のため一時的に集まってもらいましたが食事中はソーシャルディスタンスを取っています。

おいしいお弁当を食べた後は役員みんなでお片付け

役員のみなさん、お疲れ様でした!

今回の企画を通して、微力ではありますが、職員の皆さんに小さな幸せをお届けすることができ、地域経済への貢献もできたと思います。今後も病院職員を含め、地域との関わりや絆を大切に出来る企画を考えていきたいと思います。

協力して頂いた飲食店の皆様ありがとうございました!

今回のブログ担当:療養病棟 太田