MENU

スタッフブログ

25年度 忘年会

12月21日
今年も病院の忘年会が盛大に行われました。
参加人数は200人を超え、例年にも増してにぎやかな大宴会でした。
class=photo

院長あいさつに続き、寺島副院長の乾杯の発声で、始まりました。

class=photo

「100円じゃんけん大会」
勝てば総額25000円 Get!!ともなれば、じゃんけんにも自然と力が入ります。

class=photo

最後、一騎打ちの勝負を制したのは、こちらのかわいいお嬢様でした。

引き続き、新人さん達の余興、寺島先生のバイオリン・・と食べてる間もないくらいに盛りだくさんのイベントに熱狂しました。
class=photo
class=photo

毎年、この場で新人さんの新たな魅力を発見します。皆さん、アイディアに溢れていて、個性豊か!

class=photo

今年は、7月に北棟の新築、引っ越しがありました。
来年2月には新病棟のオープン、外来の改築工事、電子カルテへのシステム移行などなど、しばらくは忙しい日々が続きますが、もうひとふんばり!頑張っていきましょう。