MENU

スタッフブログ

職員バス旅行

11月 恒例の職員バス旅行に行ってきました。
今年の行き先は、「オービィ横浜&中華街」。

オービィは、今年8月にできたばかりのアミューズメント施設です。
「大自然超体感ミュージアム」
どんなことが体感できるのかといいますと・・

・130万頭のヌーの群れの真っ只中にいるような体感。
(大きな音にビクッとなり)

・マイナス20℃の極寒体験。
(うちら長野県民だから寒いの慣れてるよね~と言いながらも、ヒャー!寒いぃ!と騒ぐ)

・大型スクリーンでコモドドラゴンの生態を知る。
(子供泣き出す)

などなど、まるで壮大な自然の中にいるような臨場感を味わえるエキサイティングなアミューズメント施設でした。

お昼は横浜中華街へ。

class=photo

円卓を囲み、大勢で食べる食事は楽しいですね!
class=photo

皆さん、お疲れ様でした。
また来年も楽しみですね。