MENU

スタッフブログ

豊科東小学校の皆さんから

豊科東小学校の皆さんから
コロナ禍で頑張っている医療従事者へと応援のメッセージをいただきました。

道徳の授業で、コロナ差別の学習をする中で、
子供達が自主的に「励ましのお手紙を書きたい」と行動してくれたと担任の先生からお聞きしました。
スタッフ一同、心温まる思いで拝見させてもらいました。

まだしばらくこの状況は続きますが、
病院理念である「地域医療に貢献する」ことを信念に、
自分達ができることを着実に重ねていきたいと思います。
原本は外来の待合に掲示してあります。
ご来院の際はぜひご覧になってください。

今回のブログ担当:運営管理室 大野