MENU

スタッフブログ

私のそんな1日

GWの最中、我が家では代掻きの前準備、荒くれを行いました。昨日今日、2日がかりの大仕事です。(私はほぼ見ているだけに近いのですが) この後、代掻き、田植えになります。


午後はブルーベリーの苗木を買い、畑に植えました。6本新しく仲間に入りました。白い小さな花が咲いていて、夏の収穫が楽しみですね。


畑のルバーブを収穫し、頂いたリンゴと合わせて煮て、クランブルケーキを焼きましたよ。これは病棟スタッフへの差し入れです。


ワンコの散歩で田んぼと夕焼けと飛行機曇が綺麗でした


ワンコがカエルの歌に聞き入っていました。


3密とはほど遠い生活。
いつもと違う、今年のGW。
当たり前に生活できることに感謝です。

今回のブログ担当:レディース病棟看護師 酒井