MENU

スタッフブログ

新年が始まりました

2024年が始まりました。
今年はまだ比較的暖かいですが、やっと山に雪が積もり始めてウィンタースポーツの季節になってきましたね。

さて昨年はコロナが5類になったため以前の日常が戻り始めてきました。
病院でも面会の緩和が少しずつ進み、患者さんの笑顔が増えてきた気がします。
皆さんの昨年はどうだったでしょうか?
私事ですが、私の昨年いちばんの思い出は愛犬が家にやってきたことです。
愛犬が来てからは毎日が忙しくて、それでも楽しくて、充実した日々になっています。
犬の散歩をしていると同じく犬を飼っている方と会話させてもらったり、可愛いねと声をかけていただいたりと、地域の人との交流も増えた気がします。
少し行けばドッグランもあり、改めて安曇野は良いところだと実感しています。

今年は年明けてすぐに能登地震が起きたり、飛行機事故があったりと悲しいことがたくさんありましたが、これからは良いことがたくさんあると良いですね。
皆様の1年が良い年になることを願ってます!

レディース病棟 三澤