MENU

スタッフブログ

バレンタイン

悦る(えつる)にハマってます❣️
自分が自分らしく最高の人生を手にするためのキーワードだとか。
 昔好きだったこと、ワクワクすること、お気に入りのもの、自分だけのこだわりなどなど。
いろいろあっても幸せな気持ちになれる瞬間があることが大事なんだそうです。

 私の好きな事の一つ、お菓子作りがあります。

今年のバレンタインでは、
主人病棟スタッフへ日頃の感謝を込めて、ティラミス、林檎のブラウニー、林檎のチョコを作ってみました。

ティラミス
りんごのチョコレート用にキャラメリゼしています
りんごのブラウニー


いろいろ作っては病棟に差し入れ、スタッフの笑顔を見るのが楽しみです😆

この日もオペと入院が多くバタバタな一日でしたが、まいにち頑張る病棟スタッフでした♡

自分の楽しい瞬間を見つけてみてはいかがでしょうか?

今回のブログ担当
一般病棟 看護師
酒井