MENU

スタッフブログ

松本山雅FC の試合を観戦しました。

去る8月、松本山雅の試合を観戦してきました。

穂高病院は、「こども夢スポンサー」の一員として、小学生のサッカースクール⚽️実施や、子供達の観戦チケットなどをスポンサードさせていただいています。 穂高病院が、松本山雅のオフィシャルスポンサーを努め始めたのは今から7年前です。 この 7年間でチームはJ1に二度昇格。スポンサー企業は増え、会場のバナー掲示もとても賑やかになりました。 試合開始前、夕暮れとともに、徐々に観戦席が埋まっていく様子に、昂揚感が高まり、ワクワクします。 そして、選手を迎え入れる会場の一体感にぐっときます。

この日の試合は残念ながら、0-0で終了でしたが、 小さいお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、地域の皆んなから愛されるチーム。 「俺たちの山雅」は「俺たちの誇り」ですね。穂高病院も地域の中でそんな存在でありたいな。と思いました。



今回のブログ担当
運営管理室 大野