MENU

スタッフブログ

お祝い膳 リニューアル試食会

穂高病院では出産された方だけが食べられる 「お祝い膳?」があります。
妊娠がわかり、出産までの長い道のりを頑張ったママさん達に労いと、お祝いとこれから新しい家族を迎えて笑顔で頑張ってもらえるように、スタッフからのエールであります✨✨

今回、お祝い膳をリニューアル?することになり、スタッフによる試食会が行われました。

メインはこれまでのローストビーフから、焼き加減抜群のステーキへと変わり、前菜盛り合わせは生ハムと、グリッシーニがオシャレに加わりました。
サラダはパプリカと赤玉ねぎのクスクス入りサラダ?、スープはなんと具沢山のブイヤベース‼️
パンにつけるホイップバターも美味しく、デザートのチョコレートケーキも贅沢で、スタッフみんな笑顔いっぱいになりました?

「お店で食べたら5000円くらいするんちゃう?」?
との声も聞かれ、栄養科の皆さんの努力と、レベルの高さを感じました。

スタッフの意見を聞いて最終決定をし、提供させていただく予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね?
————————————————————
今回のブログ担当
4階レディース病棟
酒井