MENU

スタッフブログ

秋のよそおい

暑い夏が終わり朝晩は一気に肌寒くなりましたが、日中は過ごしやすい気候になりました!
外の景色はすっかり秋!稲刈りが終わり柿の色づきが目にとまるようになりました。お店に行っても葡萄や梨、栗など秋を感じる物が沢山並んで居ますね(ˊ˘ˋ)
3階病棟の廊下も秋仕様になっています!!

患者さんとスタッフの作品です!
カゴの中や整列しているキューピーちゃんは介護スタッフの私物ですが、季節ごとに変わっています!! 夏はマリンシリーズで今は秋らしく果物のキューピーちゃんが並んで居ます😊
予告無く変わるキューピーちゃん!次は何が並ぶか楽しみです♪

内科外来にも患者さんの作品が飾られているので立ち寄って見て下さい(*´˘`*)

今回のブログ担当
療養病棟 介護福祉士 牛越