MENU

スタッフブログ

平成27年 忘年会

12月20日
恒例の病院忘年会が行われました。
職員の人数も年々増えていますので、今年も参加人数約250名という大忘年会です。
class=photo

ずらっと並んだお膳の数が圧巻です。

さて、今年の幹事さんはレディース病棟のスタッフの方々です。

新人さん達の余興も、練習の成果が見られました。
毎晩、業務終了後遅くまで残っての練習。お疲れさまでした!

class=photo

←2部司会のキャサリン&アンジェリカ

キッズ達もじゃんけん大会に熱狂しました。
class=photo

余興に、ゲームに盛りだくさんの忘年会。
大いに楽しみました。

今年は、1月に麻酔科 藏當Drが入職。4月に産婦人科の宮本Drが入職し、産婦人科医師は3名で診療にあたる体制が確立できました。
近隣病院の分娩受け入れが休止し、現在、安曇野市で唯一お産ができる施設となっておりますが、今後も安心な医療を提供できるよう、益々努力していく次第です。

当院の誇るべきは、そのチームワークの良さです。
来年も、一致団結、頑張っていきましょう!

最後は、哲平先生からばんざいの方法のレクチャーがあり、職員全員で全力のバンザーイ!\(^o^)/
class=photo

お疲れさまでした。