MENU

スタッフブログ

ママフィット・レポート -August

8月のママフィットネスレポートです。

この日は、ママ6名、2ヶ月~11ヶ月のベビちゃんが5名と賑やかに行うことができました。
ベビーちゃん達が飽きないよう、おもちゃも投入しました。

class=photo

とても効果あり。。。です!
常連さんのMichiくん
毎月来てくれるたびにできる事が増えていって、次会う時はもう一歩が出るのかな? と思いました。

class=photo

この日は、月齢の小さなベビーちゃん達もとても静かで落ち着いていたので、ママ達のとなりで一緒にいる時間が多くとれました。
ママと一緒で嬉しい!というこの笑顔がたまりません。

class=photo

来て下さるママさんに「毎回、内容は一緒なのですか?」とよく聞かれるのですが、実は、毎回すこしづつ違います。
その日の、ベビーちゃん達の様子を見ながら、ママから離れても大丈夫そうな時は、すこし有酸素運動を取り入れたエアロビクスを取り入れたり、逆に夏の暑い季節はあまり激しいエクササイズは避けたり・・など
先生のほうで、その日の様子を見ながら変えてもらっています。

これから、涼しく過ごしやすい季節になりますので、
気分転換に、お出掛けください♪
ご予約はメールでもOKです。
info@hotaka-hospital.or.jp