MENU

スタッフブログ

3月のママフィットレポート♪

インフルエンザもひと段落し、3月はママフィットが再開できました。
この日は、ママ5名&1ヶ月~5か月のベビーちゃん5名が参加してくださいました。

先生はいつもの、この笑顔!
西山知花先生です。

class=photo

いつも明るくて、元気いっぱいの先生のレッスンは、
見ているこちらも、つい頬がゆるんでしまいます。

今回は全員、初めてのママさんたち
「産後こんなに体を動かしたのは久々!」
「とっても気持ち良かったです」
と嬉しい感想をいただきました。

時間があっても、1時間みっちりエクササイズすることはなかなか難しいですよね。
ママフィットは、前半はゆっくりストレッチで体を伸ばし、
後半は少しアップテンポな曲にのせた有酸素運動を行います。
先生の「そうそう!いいですよー!」
「できる!できる!」という声援に後押しされ、皆さん笑顔で楽しそうでした。

class=photo

ママのフィットネス中は、ベビちゃんたちは健やかにお昼寝。

class=photo

class=photo

class=photo

もう。ただただ…私たちスタッフの癒しです。

こうたろうくん、あやねちゃん、そうしくん、たけるくん、あんりちゃん、
また、来月大きくなってるの楽しみにしてます。

ママフィットは、毎月第3土曜日の開催です。
産後1年までのお母さん&ベビーちゃんでしたら、
どなたでもご参加いただけます。
ご予約は、お電話かメールで。
お待ちしております。

———————————————–
今回のブログ担当
運営管理室
大野